Dolpa 11 was held on 08/01/04 in Tokyo.
Last event (Kyoto Sky Channel Promo) – Next event (Kyoto Sky Channel Promo)
Last Dolpa (Tokyo Dolpa 2) – Next Dolpa (Dolpa 12)
Last main Dolpa (Dolpa 10) – Next main Dolpa (Dolpa 12)
Doll releases:
Pre-order – Kaede Original
Limited – Isao Nanjou Original
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2010/12/16 15:54:43.72
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 260mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2010/12/20 16:45:51.06
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 270mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/7.1
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 100
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2010/12/16 16:57:00.48
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 270mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2010/12/16 16:08:39.24
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 102mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
Limited – Anais 2nd
Album | Multiple |
Categories | Anais 2nd, Dolpa 11, Isao Nanjou Original, Limited, MSD G, PS Fair, SD G, SD13 B, Suwarikko Yuni, Tokyo Boys Story |
Limited – Suwarikko Yuni
Ernest on left, Michele on right.