Dolpa 11 was held on 08/01/04 in Tokyo.
Last event (Kyoto Sky Channel Promo) – Next event (Kyoto Sky Channel Promo)
Last Dolpa (Tokyo Dolpa 2) – Next Dolpa (Dolpa 12)
Last main Dolpa (Dolpa 10) – Next main Dolpa (Dolpa 12)
Doll releases:
Pre-order – Kaede Original
Limited – Isao Nanjou Original
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Multiple |
Categories | Dollfie Friends YoNui, Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, Megu & Komame Go to Kyoto, PS Fair, PS White, Una Original, YoSD G, YoSD Tenshi |
Album | Multiple |
Categories | Dollfie Friends YoNui, Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, Megu & Komame Go to Kyoto, PS Fair, PS White, Una Original, YoSD G, YoSD Tenshi |
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 19:29:01.00
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 122mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/12 21:04:32.81
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 240mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/12 20:40:28.57
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 220mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 16:11:05.89
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 60mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 16:09:24.62
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 120mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 17:17:31.57
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 300mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/12 21:04:26.25
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 170mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 16:04:45.46
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 260mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Limited – Anais 2nd
Album | Multiple |
Categories | Anais 2nd, Dolpa 11, Isao Nanjou Original, Limited, MSD G, PS Fair, SD G, SD13 B, Suwarikko Yuni, Tokyo Boys Story |
Limited – Suwarikko Yuni
Album | SD-F-59-Saki (SD) |
Categories | SD-F-59, SDGr B |
Album | SD-F-57 - Haru |
Categories | Haru, One-off, SDGr B, Sumika Monthly 05/24 |
Album | Kohya-Tohya |
Categories | Kohya, One-off, Sato Monthly 05/24, SDGr B |
Album | Kohya-Tohya |
Categories | Kohya, One-off, Sato Monthly 05/24, SDGr B |
Album | Cecile (SD13) |
Categories | Cecile (SD13), Kyoto Dolpa 14, One-off, PS Fair, SDGr B |
Album | Cecile the Scarface |
Categories | Cecile the Scarface, Kyoto Dolpa 14, One-off, PS Tan, SDGr B |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - SD |
Categories | Dolpa 51, label Black, PS White, SD-F-75, SDGr B, size SD13 B, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G |
Album | Clothes - Multi |
Categories | Dolpa 51, label Designers, PS Fair, SD-F-57, SDGr B, size DSD, size MSD B, size MSD G, size SD B, size SD G, size SD13 B, size SD13 G, size SD16 B, size SD16 G, size SD17 B, size SDC B, size SDC G, size SDGou, size SDGr B, size SDGr G, size SDM B, size SDM G, std makeup Boyish |