Dolpa 11 was held on 08/01/04 in Tokyo.
Last event (Kyoto Sky Channel Promo) – Next event (Kyoto Sky Channel Promo)
Last Dolpa (Tokyo Dolpa 2) – Next Dolpa (Dolpa 12)
Last main Dolpa (Dolpa 10) – Next main Dolpa (Dolpa 12)
Doll releases:
Pre-order – Kaede Original
Album | Nao-Nayu |
Categories | DearSD, Nayu, PS White, Sumika Spring Fair 2024 |
Album | Nao-Nayu |
Categories | DearSD, Mado Golden Window Fair 2023, Nao, Nayu |
Album | Nao-Nayu |
Categories | DearSD, Mado Golden Window Fair 2023, Nayu |
Album | Nao-Nayu |
Categories | DearSD, Mado Golden Window Fair 2023, Nao, Nayu |
Album | Multiple |
Categories | DearSD, Lana, Luna (SD), Marika, Maya, Nana Sweet Dream (SD), Nayu, Nono Sweet Dream, One-off, PS Fair, PS Tan, PS White, SD G, Tenshi no Mado 12th Anniversary Fair |
Album | Multiple |
Categories | DearSD, Mado Golden Window Fair 2023, Nao, Nayu, One-off, PS Fair, PS White, SD G, Souseiseki, Suiseiseki |
Album | Nao-Nayu |
Categories | DearSD, Mado Golden Window Fair 2023, Nayu, PS White |
Album | Nao-Nayu |
Categories | DearSD, Nayu, PS White, Sumika Spring Fair 2024 |
Limited – Isao Nanjou Original
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Multiple |
Categories | Dollfie Friends YoNui, Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, Megu & Komame Go to Kyoto, PS Fair, PS White, Una Original, YoSD G, YoSD Tenshi |
Album | Multiple |
Categories | Dollfie Friends YoNui, Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, Megu & Komame Go to Kyoto, PS Fair, PS White, Una Original, YoSD G, YoSD Tenshi |
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 19:29:01.00
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 122mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/12 21:04:32.81
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 240mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/12 20:40:28.57
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 220mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 16:11:05.89
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 60mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 16:09:24.62
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 120mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 17:17:31.57
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 300mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/12 21:04:26.25
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 170mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D2X
2011/01/10 16:04:45.46
地域と日時:
圧縮RAW (12-bit)
画像サイズ: L (4288 x 2848)
カラー
レンズ: VR 70-300mm F/4.5-5.6G
撮影者名:
著作権者名:
焦点距離: 260mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
シャッタースピード: 1/160秒
絞り値: F/14
露出補正: 0段
露出調節:
ISO感度設定: ISO 160
仕上がり設定:
ホワイトバランス: プリセット d-0, 0
フォーカスモード: AF-C
AFエリアモード: ダイナミック
AF微調節:
手ブレ補正: OFF
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
カラー設定: モードⅡ (Adobe RGB)
色空間: Adobe RGB
階調補正: コントラスト弱め
色合い調整: -3°
彩度設定: 標準
輪郭強調: 標準
アクティブD-ライティング:
ヴィネットコントロール:
自動ゆがみ補正:
ピクチャーコントロール:
ベース:
クイック調整:
輪郭強調:
コントラスト:
明るさ:
色の濃さ(彩度):
色合い(色相):
フィルター効果:
調色:
フラッシュモード: 後幕シンクロ
フラッシュ名: スピードライト
発光モード: M
測地系:
画像真正性検証機能: しない
ゴミ除去:
画像コメント:
[#End of Shooting Data Section]
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Album | Kira-Megu-Nana-Sara-Una (Yo) |
Categories | Kyoto Dolpa 9 Eve, Limited, PS White, Una Original, YoSD Tenshi |
Limited – Anais 2nd
Album | Multiple |
Categories | Anais 2nd, Dolpa 11, Isao Nanjou Original, Limited, MSD G, PS Fair, SD G, SD13 B, Suwarikko Yuni, Tokyo Boys Story |
Limited – Suwarikko Yuni
Album | Cecile the Scarface |
Categories | Cecile the Scarface, Kyoto Dolpa 14, One-off, PS Tan, SDGr B |
[#Beginning of Shooting Data Section]
Nikon D200
2007/04/23 12:06:30.1
圧縮 RAW (12-bit)
画像サイズ: Large (3872 x 2592)
カラー
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 112mm
露出モード: マニュアル
測光モード: マルチパターン測光
1/125 秒 - F/11
露出補正: 0 EV
感度: ISO 100
仕上がり設定: カスタマイズ
ホワイトバランス: 色温度 (5300 K)
AFモード: AF-S
シンクロモード:
調光補正値:
カラー設定: モード㈼ (Adobe RGB)
階調補正: ノーマル
色合い調整: 0°
彩度設定: 標準
輪郭強調: やや強
画像コメント:
長秒時ノイズ低減: しない
高感度ノイズ低減: しない
[#End of Shooting Data Section]
Album | Cecile the Scarface |
Categories | Cecile the Scarface, Dolpa 17, One-off, PS Fair, SD13 B |